がはこです。

昨日ポケモンクリアして図鑑埋めを頑張るぞしてます。

剣盾はどっちも買ってコンプしたけど今回は発売したてだし交換とか頑張ってみようかな…

 

ってなったのでまずはマジカル交換にチャレンジ。

私は良いポケモンとそうでないのの区別つかないので、せめてもの誠意でバイオレット限定の子達をお送りしてます。ウデッポウの養殖が捗りました。

選んでない御三家とかもらえてうれしい。スカーレット限定の子ももらえた!

でも冒険初期のポケモンを「ゴミ」とか「いらん」とか「きたないかお」的なひどいあだ名付けて送ってくる人がけっこういる!(↑3↑)

子供か!?どこの子なの!!クラスは!!?

くそう!とか思いつつもすぐに交換できるのでめっちゃ楽しくて今日はずっとやってました。意地悪されてもうれしい。世と繋がれてうれしいおばさん。

でもこんな感じだと図鑑揃わないかもな…もうちょっと頑張っても駄目だったら世の人がほぼクリアしたころに雑記とかで交換募集しようかな…。交換じゃないと絶対ダメな子もいるし…。

 

あと色違いをゲットしてめっちゃ嬉しいんだけどラストダンジョンの子だから画像が出せない(;//´-`)