がはこです。

話がすごく気になってたんだけどそういうシーンが凌辱etcと聞いてずっと躊躇してた18禁のゲームがandroidで出来ると聞いて買ってやってみて(画面が小さいから大丈夫とふみました)

やっぱり話はめっちゃ面白かったけど精神的にもんのすごい疲弊してしまい2周目に行く勇気が出ねえ…ストーリーの根幹にかかわるヒロインは二週目から攻略可能…

でもこのお話なら凌辱じゃないとダメだもんな…この辛さ含みのシナリオだと思うから心が今ならいけるという時にまたプレイしますぞ!

 

今朝も疲れててぼーっと昔ばなしのアニメ観てたらへびがクッソ可愛くてびっくりして私的に使ってるアカウントにメモがてら投稿したと思ったら高津の方に誤爆した(;^3^)

死因ひょうたんなの……?なんで…?娘さんはこいつの嫁になってもまぁまぁ楽しかったと思うわ…。

 

昨日と今日の摂取物の温度差で風邪引きそう。

 

あと電子書籍が増えすぎて母が読みたいの探せなくなってきたようなので(母に本棚の使い方を教えてから)電子本棚を作りました。

ずーーっと口半開きで整理してました(^q^)ほぼハーレクイン系!敬称略ですみません!

男性向けはこの間のファブルと金田一系とカイジ系と侠飯と……あれ……?何だかバイオレンス……??こっちの温度差もすごい……。