がはこです。

ワクチン副反応中に悩んだけど来年買い替えようと思ってたし来年忙しくてバタバタしそうだしって事で

ワコム値上げの前に新しい液タブを買いました(//´-`)でかーい

 

もう設置と設定でお疲れだぜえ……(^3^)

説明書通りに!接続してるのに!うんともすんとも!言わねえ!画面真っ暗!

色々試したのに!さっきは駄目だった方法で!接続される!

そんな感じで液晶は繋がったのに今度はタブレットドライバが検出されない!

色々試して理由がよくわからないうちに何か検出される!うれしい!ありがとう!

 

機械のくせにご機嫌がある……これが文明……?

とにかくちゃんと設置できてよかった。一回設置できれば後はこっちのものよ。

スタンドはめっちゃ重くて家族にやってもらいました。

 

値上げまでに買えてまぁよかったなーと思ったんだけど

机がちょっと耐荷重的に危ない…って事で新しい机も買う事に。

何だかんだでスペシャルリニューアルになっちゃいました。

 

なお漫画の作画の質は特に上がらない模様。いやもしかしたら…もしかしたら上がるかも……。