がはこです。

今日は用事が色々ありましてね

用事と用事の間に昼ご飯を食べに行きましてね。前から行きたかった洋食屋さん。開店と同時に突撃したった。

 

時間はまぁまぁギリギリだったんだけど、その、私、ドリアが……ドリアが大好きでしてねえ…

理性の私が『提供にも時間がかかるし食べるのにも時間がかかるしやめるんだ』って言ってたんだけど注文しちゃいましてねえ……(^q^)

洋食屋さんに行く機会がなくてドリアを食べる機会が少ないんだ…自分を抑えられなかった。

突然のエビドリアタイムアタックで口の中を少しだけ火傷しましたが私は後悔してないぞ。次の用事にも間に合ったぞ。

 

いやホント人生一おいしいドリアだった(*´-`)優しいけどしっかり濃厚。

五島軒のドリアをギリギリ超えましたわね!!

あとサラダもおいしかったーキャベツとレタスのシンプルなやつなんだけどドレッシングが洋食屋さんでよく出るあのレモンっぽいドレッシングのもっとすごいやつ(?)

 

んで昼のドリアでお腹いっぱいになったから夕ご飯のチキン南蛮をちょっと残してタッパーに入れてたんですけど

見失っちゃって20分くらい家の中を探してました。仕事机の上にありました。

 

ドラクエ10オフラインは職業クエスト全部やってサブクエクリア!と思ったけど釣りを忘れてました。

釣り自体は結構楽しいんだけどレベル上げが元気玉使ってもすんごい時間かかる…(↑q↑)オーンオーン

職業クエストはダントツで遊び人のが好き。あの後ディオーレ様にめちゃくちゃ叱られてほしい。

 

 

という感じで今日の雑記を書いてみたけどいい大人とは思えないしょうもなさを醸しておりますわね。

私がしょうもないことで相対的に世の皆のランクを上げたわね。いい事をしたわ。