がはこです。

来月東京に行くので

もしかしたらコロナの旅行支援のやつできるかも!乗れるかも!流行り!と思って調べたんだけど

東京もう終わってたよーーー(↑q↑)ウオーン

まぁ出張だし規約をよく読めばダメだったかもしれないし…再開の可能性もあるのかもしれないけど飛行機しっかり取っときたいので大人しく別の割引パックにしました。ふんだ!

 

ハーレクインのヒストリカルではよくシェリー酒が出てくるもんで母とどんな味なのかねえと気になってたので買ってみました。

シェリーのお酒?みたいなイメージだったんですけどワインの一種なのね…(*´-`)無知無知

甘口と辛口買ったんですがまーーーー甘口がおいしくてね。

辛党のお酒好きさん的には甘口はあまり好みじゃないらしいんですが私は甘いお酒が好きなので(///´-`)

飲みやすいくせにアルコール強めだから結構ふらふら来ました。でも二日酔いしなかった。

昔は水が安全面で不安な上においしくなかったので何かにつけて飲んでたらしいですわよ。絶対アル中になるわ。