がはこです。

ワクチンの四回目やってきた(*´-`)

三回目は熱が出て今回はどうかなーひと眠りすると出た記憶。

まだ平気と思ってオウルナイトの漫画描いたんだけどめっちゃ塗り忘れててこれは…副反応やな!(^3^)と自分をごまかした次第です。ツイッター乗せるときに直しときますわ。

忘れてたと言えばこの間2巻が出たじゃん?

その時にさ、ガンガンとかオンラインに掲載時にサブタイトルがない4コマが一本あってさコミックスで直したんだけど

がはこ「これ気付かなかったの?誰も?

首都の方「うん

がはこ「雑誌のるとき編集長とか他の編集さんも見るのに?

首都の方「うん(;´・ω・`)

がはこ「私も気付かなかった……(;´・ω・`)

首都の方「多分読者さんも気付いてない…(;´・ω・`)

がはこ「こわ……(;´・ω・`)

という心霊現象みたいなミスがありました。

でも私も読者として四コマの一つにサブタイトルがなくても絶対気付かないし気付いても「そういう演出的なやつかな」つってスルーするわ。

という感じで副反応を堪能しつつワコムの液タブを値上げ前に買おうか買うまいか悩もうと思います。

来年あたりもうちょい大きいの買おうかなーと思ってた矢先にそんな……。