バンダイこのやろう(ブリッジ)

がはこです。

家族に頼まれてガンダムF90用ミッションパックPタイプというものをプレミアムバンダイで予約

しようとしたらサーバーが落ちてしまいましてよお(^3^)

一時間位ぽちぽちやってやっと買えたんだけど

さっきサイト見たらまた予約受付中じゃん!!!私が発売時刻から頑張る必要なかったじゃん!!!

用事済ませ中に頑張ったのに…おバンダイ……

 

今日も今日とて用事を片付けてました。

顔かゆはともかく肩こりは全然よくならないし連載二つだと整体も行かなくなるかもしれん

という感じで新しいマッサージチェアを買いました。

先日の車の値段を見て気が大きくなったのもある(´-`)

お高いけど今までかかった整体代を思うとこっちの方がお得かもしれない。

お高いので首都の方に「何でもいいので100万部刷って印税ください」とお願いしましたが断られました。クソッ!!

 

場所作っとかないとなー。

 

明日も用事があるのです(↑3↑)

 

 

Posted by gahakko