コナンの映画の感想はないです👍

がはこです。

 

コナンの映画観てきましたわよ。映画館朝から激混みでしたわよ。

さすがに初日の映画の感想書くのはヤボ&ヤボなので一切書きません(*´-`)ネタバレなしの感想書くの難しいし。

 

映画前のブルーロックの映画のCM見ながら「主人公はどっちなんだ…」ってずっと考えてました。

黒髪ボーイなのかい白髪ボーイなのかいどっちなんだいどっちでもないのかい。

ククク私はついこの間までブルーロックとブルーアーカイブの区別がついてなかったおばあちゃんだからねぇ…。

 

映画のあとよーしコナン展行くぞーと思ったら明日からでしたウヘヘ

アホ過ぎる…でも自分を許すよ。自己啓発本いっぱい読んだからね自分を許すことが大事らしいからね。

 

コナン展見てからファクトリーでお昼食べよーと思ってたのに予定が狂っちゃって

結局適当に歩いた先のタリーズで店員のお兄さんに勧められた謎パンケーキ食べて済ませた。今年一てきとうな食事になってしまいました。

店員さんがお勧めしたのに「じゃあそれも」って言ったら「えっ…?」って動揺してて面白かったです。

 

後なんか時間を持て余したのでメガネを調整し直してもらったり服をてきとうにみたりして帰ってきました。お昼寝します。

Posted by gahakko