※名探偵コナンの映画の話をします

がはこです。

名探偵コナンの映画ハロウィンの花嫁見てきたよー。

 

隙あらばいちゃつく警視庁24時!!!

哀ちゃん!!!お見舞いに行こう!!!

何だその椅子!!!!?

やたらとかっこいい被害者の会のみなさん!!!

高木君ご褒美もらえるくらい活躍した…?うん…か…活躍したな!!!

 

とかあと何か色々「そうはならんやろ!!!???」ってなる所もあったけどすごく面白かった!

安室さん同期関係よくわかんないけど大丈夫かなって思ってたけど全然大丈夫だったしわかりやすかったし皆かっこよかった。

一番良かったのはやっぱりエレニカさんですわね…。

 

ED後の小話だけ残念だったかな…(三´-`)

 

私コナン映画は初期のやつ何作かと京極さんのやつしか見てないんだけど

前観た京極さん出てた映画がハチャメチャだったから最近のコナンの映画ってハチャメチャなんだなーって思ってたけどもしかして京極さんのが特別ハチャメチャだった?

やはり強すぎて劇場版には向かない男なのか…。ミサンガは自分でちぎれ。

 

大変だよな活躍させないといけないキャラいっぱいいるもんな。

Posted by gahakko