キュキュッと(自分の首を絞める音)

がはこです。

 

ああー勝てない…勝てないからって変な行動してドツボにハマってる気がする…

だからって君らまで地面にハマらなくていいのよ…?(;^3^)

よく見たらキャラ名も体力も光(キャラの上にある)もおかしい。(ふつうはサミュエルちゃんみたいな表示になる)

魔法少女になりたすぎてバグらせてしまった模様。たまに再起動しないとだめね。

 

バグでちょっと冷静になって仕事休憩ごとに1ローランみたいな感じで何度かやったらんやあああああああああああああっと倒せました。

うれしい!叫ぶ猫ミーム状態です。

こんな調子だと言語の階と社会科学の階も苦戦必至だろうな。

 

そんな感じで(別にゲームにふけってたせいじゃないですわよ)ネームが上がらなかったので首都の方に連絡したわけです。

土曜見ようか?って言ってもらえたんだけど、最近そういう流れが多い…甘えは…!良くない…!

自分で絞めた首は自分でしっかり絞めろってなもんで土日は首都の方に高津の事考えないでもらう事にしました。ぐへへーがんばるぞ。

Posted by gahakko