グルグル回る仕事

がはこです。

昨日はたんたたんのテンションがめちゃくちゃ低くて

心配で一緒に寝ちゃいました。鼻グズグズです。

起きたら元のテンションに戻ってました。心配するだろうがよおお。

発作が起きてからちょっとでも普段と違うと心配になっちゃって困るわ(;´-`)

 

トリミングもお休みしてドライシャンプーしてたんだけどなんかかゆそうなので

病院に聞いたら大丈夫と言われたので予約取ろうと思います。

予約がなかなか取れないんだなぁこれが…。

 

ふっと気づいたんですけど昨日でサイト20周年でした。

瀕死のサイトですけどね……続ける事に意味があるからね……あるか……?(^3^)きっとある……。

去年くらいは体調が悪いというか顔がかゆすぎて「もうダメだ…何もかも終わらせる」と魔王みたいな事思ってたけど

最近は調子がいいので調子に乗ってます。目指すぜ!WEB漫画界の化石!!!

20周年だから同人誌も出したしなあ!!嘘です!!!!後付けです!!!!

 

そんな喜びをかみしめながら激昂ラージャン2体と戯れてました。

数分戦ったら「あっ…なるほどね…(^3^)絶対勝てない

ってなってガルクに乗ってグルグル回りながら同士討ちをさせて漁夫の利ビクトリーしました。か、勝てばいいのよ。

 

Posted by gahakko