2と3を間違える女

がはこです。最近やる事が多いせいか雑記も捗るのお!!

 

ご本は無事入稿チェックもすんで入金もしました。

あんなに…あんなにチェックしたのに…ノンブル(ページ番号)一ヶ所間違えてた…(↑q↑)

そして変な所に謎の線が一本入ってたらしい…(↑q↑)なぜなの…。

修正してくれるらしい…申し訳ない…。

 

とらさんでの予約始まって、一日で半分くらい売れたみたい(*´-`)ありがとうね

 

 

部数計算とか発注とかノンブルとか宣伝とか他にもいろいろ

普段は首都の方をはじめスクエニさんが全部やってくれてるのよね…ありがとうスクエニさん…ありがとう不思議な構造のビル…。

 

逆に言うとこういうの全部一人で出来ちゃうお人は出版社にこだわらず

個人活動だけでやるってのも全然アリな選択ってわけですな。

たまに広告の漫画が気になって同人ダウンロード販売サイトとか行くけどDL数半端ないの多いもんね。

 

私は印税と原稿料分頂いて他はやってもらう方がいいな…(///;´-`)

 

明日はワクチン3回目だから消息不明になったら副反応で唸ってると思ってくれよな。

今日の家にちょっと仕事進めとこ。

Posted by gahakko