北斗神拳は一子相伝

がはこです。

 

北斗の拳フィットボクシング楽しいよ。

 

北斗の拳はなんでもありもとい包容力のある世界観(世紀末)とキャラクターなためか

ファミコン時代からゲーム系は特に、原作全巻読んだ程度の私でもオウ…ってなるくらいハチャメチャなのがホイホイあるんですが

このゲームのケンは「北斗神拳は一子相伝だから教えられないけどフィットネスは教えるよ」と初手から原作の設定守ってくれて好き。

原作の「水だー!!(奪うぞー!)」とエクササイズゲームの「水だー!!(水分補給しろよ)」をかけてて好き。

令和なので核戦争は起こってないし判定はあまあまだしケンシロウは優しいです。

でも体重が誤差程度増えただけで「お前の体重は増えている」って低い声でケンに言われた(^ω^)ゆるさない

 

整体の先生に肩と腕を動かせ…頼む…と言われているのでちょうどいい感じです。ゆるゆるでやっている。

ボクシングのエクササイズよりも最初と最後のストレッチがきつい…腕が上がらない(↑q↑)

Posted by gahakko