😭と…とししつびょう…

がはこです。

 

よーしよしよしルイナちゃん、お勉強のおかげで基本の戦い方はわかってきたぞよしよし

もう第四章の都市疾病かぁー早いなぁこれなら早めにクリアできるかmあああー(↑q↑)(勝てない)

 

 

基礎講座知識でまだ戦えるかと思ったけどもう通用しなくなっちゃった。終止符事務所と夜明事務所がつよい。

何あの鉄砲撃ってくる奴!!卑怯なんですけど!!私も欲しい!!

 

よく考えたらまだセフィラ上層の子達しか出てないもんな…ロボトミーの上層あたりなんて序の口の序の口だったしまだまだかかるなこれは。

ロボトミー同様100時間以上は覚悟してちまちま学ぼう。しばらくは再戦とフリー招待状でお勉強会です。

攻略サイトめちゃくちゃ見てるんですけど私くらいの素人になると攻略情報も何言ってんだかよくわかんないんですよねデヘヘ。

 

でもゲームの雰囲気と音楽がとても良いしロボトミーでおなじみのキャラとアブノーマリティー改め幻想体がいるから何回しんでもがんばれちゃう。

知ってる奴が出てくるとオッホホホホホホって喜んでしまう前作やっててよかった。

このシリーズ知るきっかけになったトマリーの兆しが出てきて心躍ってます。会うまで長かったな。

あと疾病という漢字は何回出会っても「しっぺい」じゃなくて「しつびょう」と読んじゃう。

 

Library Of Ruina

メカセフィラちゃんたち可愛すぎる。ガチャガチャとかで出てほしい。

Posted by gahakko