私くらいになりますとね

がはこです。

原稿を上げてやっほほいという感じです。

原稿中なのと他色々用事がかさんでたのもあって

体調不良になりそうだったところ

「終わるまで待って私の身体よ…」と気合を入れまして

何とかその期間は耐え何もかも終わった今ちょっと体調不良で休憩中です。

 

私くらいになりますとね…自分の体調もあやつれちゃいますのねホホホ…

 

でも気晴らしに軽い運動をしましょという事でケーキ屋さんにケーキ買いに行ったり

物置のお片付けをしたり……ヒイヒイ……(^q^)

 

スープストックを沢山作って冷凍して夜食にしてたのですが

とうとうそれもめんどくさくなってプチっと鍋とか一人分スープのものを買って

それに冷凍した野菜とか鶏ひき肉とかをだばだば入れて食べております。

便利ぞーひとり鍋ー(*´-`)

日持ちする豆腐とかもストックしてあるのでとても満ち足りてます。

ラベルレスのジャワティーストレートも来たしウフフ。

 

うーんそれにしても物置の整理大変。もう全部捨てたい。

Posted by gahakko