記憶を失いしおばさん

がはこです。

 

何か気付いたら雑記を書かないまま一週間が過ぎててびっくりしております。

しかも一週間の記憶が全然ない(三´-`)

 

何かしっとりと体調が悪くてちょっと寝て…ちょっと原稿をやって…ちょっと図書館をやっての繰り返しだった気がする。

 

あと最近原稿中ずっとシル活の動画見てます。

シルバニアファミリーちっちゃいころちょっとだけ持ってたけどどうやって遊んでたか全然記憶にないな…。

リカちゃんやジェニーを逆さにしていた記憶はある。なぜ逆さにしたかの記憶はない。

今から買おうとかシル活しようとかは思ってないんだけどシル活してる人の動画平和で穏やかなのでほのぼのと見れて良いです。

もしかしてシルバニアの平和さのせいで記憶が…?

 

 

図書館はR社とか赤い霧とか紫の涙とかシャオの旦那さんとか倒してました。紫の涙カッコイイ。好き。

シャオの旦那さんを本にしてしまって申し訳ないので旦那さんのコアを着て倒そうかな。

ここ数日で一番苦戦したのは『帰り道と臆病な猫』です。なんだあいつら!

 

もう特色+色々怪しいのが確定のローランの異名は何かずっと予想してます。

色は絶対黒だろうから…青の残響に対して黒の静寂とか黒の警笛とか黒の慟哭とかなんかそういうやつかな。

うーんでもなんか後ろの字面が重いからもうちょっとシンプルかもしれない。

 

アンジェラもローランも下階の四人とは割とキャッキャできてたけど中階上階メンツにはそうもいかない感じでニコニコです。

Posted by gahakko