全世界クソダサ巾着袋大賞ノミネート作品

がはこです。

腹や腰が痛いときは湯たんぽを当てるに限る。

充電式など色々試したけど結局お湯入れるやつが一番良かった。

でも湯たんぽカバーが何故か売ってなくてよぉ。

 

通販もめんどいから古いタオルで巾着を作る事にし

うちには針が100均のしかないし糸はめちゃくちゃ古い刺繍糸しかないし

巾着袋作るのなんて30年ぶりくらいだし

作り進めれば進めるほど、や、やべえ…(;^3^)ってなって

でも引き返せなくて

 

がはこ「カーチャン!!!カーチャンちにある一番ダセエ色の紐をくれ!!!!」

紐やリボンを取っておくタイプのカーチャン「ダセエ色!!!?これ!!!?」

 

私とカーチャン「ダサい!!!!!」

 

でも一応今治タオルだし使い込んでるので手触りがやわやわで湯たんぽ好適品です。

アタイは湯たんぽと寝る女さ…。

 

 

そういえばものすごく今更なんですが

ロストジャッジメントの海藤さん編をすごく楽しみにしていたのに

スパァーンと忘れてPS5を譲ってしまった(^q^)

自分の記憶力のなさに引いたわ……。

配信可か調べて大丈夫そうならyoutubeの実況の見ようかな。

 

Posted by gahakko