そ ん な バ ナ ナ

がはこです。

パーテーションが発送連絡からかれこれ5日くらい届かないでござるよ

と思って調べてみたらやっぱり雪影響で遅延してた(;´-`)

佐川でもヤマトでもない市内に営業所が少ない配送業者さんだから来ない方がいい。

全然待つから…無理しないで下さい…(テレパシー)

 

いつもなら排雪車が持って行ってくれるところがそのまま&土日の温かさでとけて凍ってカッチカチ

例年よりも閉ざされた土地感が増している北国札幌です。

 

最初甘く見てた胃の調子悪さだけどなんか長引いちゃってる。

今日も吐いてしまいましたわ。

気持ち的には元気なのに胃だけ調子悪いですわ。

 

そんな感じでバナナを食べる気にならなかったので実家に差し入れするバナナスコーンを作りました。

すごく上手にできたけど写真は撮り忘れました。

味見したけどさくさくでおいしかったです(吐いたのに食べるな)。

 

砂糖を入れないのにこんなに甘くなるバナナすごいわー

と思ってレシピ見直してみたけど砂糖入れ忘れてましたヘッヘッヘヘヘヘ(^3^)

いやでも入れなくても全然甘くておいしかったので正解という事でヘッヘヘヘヘヘヘ

 

何か私だんだん料理下手になってない?

Posted by gahakko