八つ当たりのスケールがでかすぎる

がはこです。

コナンの映画観てきたよー。犯人とかの感想は書かないけど一切知りたくない人は読まないでね♥

 

去年のハロウィン高木より話のおさまりが良い…そして去年は『前に見た京極さんのやつ(紺青の拳)よりおさまりが良い…』と思った記憶

 

・もしかして紺青の拳ってコナン映画の中でも特にハチャメチャでした?

・めちゃくちゃわかりやすい『俺の名前は工藤新一』からのストーリーキャラ紹介

・事件が起こる前からわかる犯人

・犯人はわかったのでゲスト俳優声優さんは誰か考えてたけど最後までわからなかったワハハ

・蘭ちゃんがかっこよすぎる

・園子ちゃんのママみがよすぎる

・ウォッカの背後が大体裏切者

・高木君がいなくて一人でウケてた

・ジンがかっこよくヘリで登場してからの地味な梯子カンカン降りが何故かツボに入って15分くらい話が頭に入って来なかった

・八つ当たりすな

・ベルモットさんの過剰なサービスシーンで年上好きの子供が増えたらどうしよう

・あ、哀ちゃん……!哀ちゃん……あっ……ああああ!!!あー!!!!

・あ、哀ちゃん……!哀ちゃん……あっ……ああああ!!!あー!!!!(二度目)

・やっぱ哀ちゃん蘭ちゃんが一番だな(完)

・(エンドロールをボケーと見ながら)ほーん神谷さん……えっ神谷さん!?だ、誰役!?

 

面白かったわー高木さんとこと京極さんとこのペアがキャラとしては好きなんだけどお話としては劇場で見た中で一番よかった(*´-`)

あー蘭ちゃんかっこよかったなもっとアクションシーン見たかったな。

 

Posted by gahakko