がはこです。

たんたたんは寝て起きるたびに症状が良くなってるみたいで

今日は無事立って歩けるようになってます。よろけるけど。

 

夜間病院でてんかん発作の処置がしやすくなる管をたんたたんのお手てに付けてもらってて

また発作が起きた時のために付けっぱにしてたんだけど

一晩大丈夫だったのでかかりつけの病院に外しに行ったわよ。

 

てんかんの発作を見たのが人動物含め初めてだったもので動揺がひどくて

5日の夜から色々行動はしてたものの精神は割とずっと茫然自失状態で

今日も説明を受けつつ魂抜けかけてたんだけど

 

獣医さんが「じゃ管外しますねー」つって

たんたたんの手とたんたたんが手を置いてた私の腕にジャッバーって消毒液かけて

 

「な…何のためらいもなく私のジャケットに液ぶちまけるやん……( ゚д゚ )」

 

という感じで急に正気に戻りました。

わんこだけでなく飼い主の正気をも取り戻す…これは名医……(ジャケットは5分もせず乾きました)。

 

仕事はちょっと延ばしてもらいました(´-`)土日で仕上げねば…。

 

GWは他にも色々申し込んだりカード不正利用疑惑が出たりでバタバタしてたんですけど

最終日で全部吹き飛んでしまいましたわい。

 

熱帯魚も悩みに悩んでブラックゴースト飼う予定だったんだけど延期だ延期!!

お掃除サービスも延期!!歯医者も延期だ!!歯医者は近々予約取り直すけど!!