がはこです。

9割がた元気に歩き回るたんたたんを何かに躓いたりしないように見守りながら気晴らしにこれ作ってました。

半量にしてナッツと72%チョコ砕いて入れて作ったんだけどおーいしーい焼き立ておいしーずっと食べちゃう(^3^)

晩ご飯食べたのに3本食べそうになる所を2本で我に返りました。セーフ。セーフか?

生地をビッタンビッタンしなくていいから大きい音も出ずたんたたんにも優しくてよかった。

 

母の日だからピザか寿司でも取るかいと母に言ったけど

混んでて配達の人大変そうだし…と言うのでスーパーのお刺身海鮮丼でした。

我が家は全員混雑が嫌い。ピザは明日取る。

最近youtubeでずーーーっと寿司安価スレまとめ動画見てたから海鮮のありがたみが身にしみます。

 

そんなこんなで、ああー、何か……大変なGW後半だったわ……(´-`)