がはこです。

昨日ワクチン三回目の問診で先生に「二回とも副反応なかったなら今回も大丈夫だね」

って言われたけど夜に急な寒気と共に38℃の熱が出ました。

でも体感37.3℃くらいの感じだったし頭痛もなかったので解熱剤飲まずに湯たんぽ抱いて寝たらもう平熱でだいたい元気。節々がちょっと痛いくらい。

 

で寝て起きたらとらさんから追加発注が来てたので出せる分は出しました。

おかしいな……私……紙なら腐らんから10年かけて売ればええじゃろの精神でアンケートの倍近く刷ったのに……。

せ、先生怒らないから買う気満々だったのにアンケートポチらなかった子は手を上げて!!!(;^3^)

いやーフォロワーじゃない人とかがノリでポチーしちゃったりして参考にならなくなっちゃうかなーと思ってツイッターでアンケート取らなかったのがいけなかったですわね…。すまぬ…。

でも嬉しい悲鳴ってやつですわねありがとうねなるべく早く再版するね。何せまだ初回も生産中だからちょっと待っててね。

 

寝すぎたから夜は仕事するぞー。