えっ……???(///;^3^)(30年間洗剤直接ぶち込んでた)

慌てて洗濯機見たら内側に洗剤入れる所付いてて……えっ……???

私昔ファミレスでふきん洗う洗濯機にも直接ぶち込んでたし直接ぶち込めって教わってたんだけどいつ?いつから?昔から?

そっか…そうかぁ…。

 

という事で原稿も終わりまして一息です。

 

今日はハンバーグソースを作りました。ソースだけ。

いつものうちのハンバーグソースは肉汁+ケチャップ+ウスターソース+赤ワインなんだけど

今日は肉汁+砂糖+お酒+みりん+しょうゆ+刻んだたまねぎニンニク+バターの和風にしてみた。

なかなか好評でござんした。たまにはいいですわね。

 

自律神経を整えようかいのお!と温冷交代浴をしております。

前もやってたんだけど血行?よくなりすぎてぽかぽかで気分が良くなり

何故か寝れなくなるんすよね(;^3^)健康な状態が体に合わねえ女…。

でも今回は長めに続けてみようかな…慣れたら大丈夫かもだし。

一回寝ちゃったらぐっすりできるんだけどね。