がはこです。

何か色々重なるもので私事でちょっとしたトラブルに間接的に巻き込まれてしまって(;´-`)

全然こっち悪くないのであとはしかるべきところに対応してもらうだけなんですがびっくりしたわぁ…。

人付き合いがほとんどないからあんまり人の悪意に触れる事ないけどある所にはあるものですね。

疑ってこ!!人間!!(///^3^)

 

私はメガネだし(?)割と気が弱そうに見えるから強気に出てくる人もたまにいるんだけど

区役所とファミレスで恫喝されまくってたから変な人そこそこ大丈夫なの!ありがとう1mm程度の社会経験!

 

ただ清く正しく明るい人にはめっぽう弱いぜ!よろしくな!!

 

今日はどうしても用事があったのでうちでカーチャンとたんたたんに留守番してもらってました。

絶対待ち疲れるだろうと思ってお布団しいといた。

半日留守にしてて家帰ったら二人とも布団で寝てました。

 

私も疲れたわい……今回の事は忘れよう……。