がはこです。

 

今日は仕事しながらずーーーーーーっとカレー煮こんでました。

あめ色玉ねぎも作ったし赤ワインにりんごヨーグルトインスタントコーヒーその他諸々思いつく限りぶち込みましたぞ。

個人的には今までで一番のカレーが出来ました(*´-`)おいしかった

でも分量全部適当だったのでもう二度と作れませんね…。

インスタントコーヒーほんのちょっと入れただけで大分味がしまるのね。実力を甘く見てました。

私の料理はまさに「普段料理全然しないタイプのお父さんが休日きまぐれで作る料理」で普段から家事をこなしてる皆様にはお恥ずかしい限り(///^3^)

 

電話で漢方相談もしましてよ。

何かけっ……けっきゃ……血虚……らしいです。あと気虚……うつろが過ぎるじゃん……(^3^)

何か漢方名のやつそのままで処方じゃなくて色々細かく調合してくれるみたい。

あと自分でコトコト煎じなくてもいいように向こうで飲むだけのやつ作ってくれるみたい。ありがてえ。

一週間後に届くらしい。楽しみだなーおいしいかなーおいしくないだろうなー。