がはこです。

何か金田一一君への(美雪と結婚しない)怒りが湧いてきて

電子書籍で何冊か買って読み直してました。

金田一の決死行から最終回まで一冊にまとめててくれてるのありがたい。

犯人としては「地獄の子守唄」とか「7人目のミイラ」とかが好きなんだけど「巌窟王」もいいわ

巌窟王は犯人たちの事件簿でも一番いい奴だったもんな。いい奴か?

(一回目の)最終回での警察そろいぶみもよかったわー意味なく怪しい茅さん好きだったわー(*´-`)

 

人は死ぬしやりきれないし悲恋ばっかりだし金田一と美雪はくっつかないし玲香ちゃんに酷いことするし

私別にそこまで金田一少年の事件簿に思い入れないし

とか思ってたけど漫画続編スピンオフ含めほぼ読破してるしアニメも新旧大体見てるし小説も何冊か読んでるし電子でコミックス買い直してるし

もしかしてだいぶ好きなのでは?人生で五指に入るのでは?

知らなかった…私って赤ずきんチャチャとクレイモアと金田一少年の事件簿が好きなんだ…(^3^)全然共通点がない……。

あと幽遊白書とBASARAとあずまきよひこ先生の色々と……もっと混沌としてきたな。

 

用事で出かけた疲れか顔がちょいかゆですが原稿してます。

漢方はじわじわ効くからまだ顔はどうもなってないんだけど

何か夢見る頻度が減って、よく眠れるようになってきたかも(*´-`)夜スマホもやめたし。

あと気持ち髪がつるつるになってきた。

パッサパサなのはくせ毛のせいだと思ってたけど血行のせいだったのかも。

 

でも今日は新聞勧誘の人に無理やり新聞契約させられる夢を見ました。

見る夢が昭和やんと思いました。昭和生まれだが!!!?