がはこです。

寝る前のスマホをなるべく控えようと寝る前は本を読んだりなんかして。

大体短編とか寓話童話なんだけどなんか結構考えちゃうことがあってもうちょっと軽いものを…

と思ってウォーリーを探せのポケット版とモランちゃんというキャラクターの探し絵間違い探し塗り絵セットが売ってたので買ってみました。

モランちゃんはともかくウォーリーが普通サイズでも絵が細かいのに四分の一くらいだからもう……やばい……(三^3^)

 

でも寝れない時は結局スマホ弄っちゃってもっと寝れないになりがちなので

タイマー付き金庫にでも入れたろ思って、でも緊急時とか困るなーってなって

タイマー付きのカギを買って100均の袋かなんかに入れる事にしました。

緊急時は潔く袋をハサミで切る(^3^)

 

全然関係ないんだけど子供の頃、家族全員で一回だけ泊りで旅行した事があって

家族全員の嫌な思い出なんですけど

ふと、あそこ今どうなってんのかなーって思ったら廃墟スポットになってました(;´-`)

グリュック王国

ホント…ほんと酷かった…スタッフは舌打ちしてくるし酔っ払いが絡んでくるし……廃墟に我が家の怨念もちょっとこもってそう。

ここまでいかないけどこういう感じだった

閉鎖されてて入れないみたいだけど、廃墟の今の方が興味あるな…。

 

このせいではないけど我が家は基本的に日帰り旅行なのよね。

あと私と母とか私と父とかバラバラなのよね。

別に単体同士では仲悪くないんだけど全員揃うと気が合わないのよねー血液型全員違うからかな?(^3^)