がはこです。

ツイッターに同人誌の宣伝画像(今日うろんにあげたやつ)上げようと思ったらエラーが出て上げられない(;´-`)

別の画像も上げられんかったし別のブラウザでもだめだった。

モデムとルータを再起動したら悪化してインターネットが出来なくなってさらに焦る

そして色々やったらネットは復活して、別の画像はあげられるようになったけど宣伝の画像はあげられない(;^3^)?何?呪いの画像なのこれ??

 

うーん今朝がたパソコンの起動も怪しかったしこれはちょっとやばいかもしれんぞ。

一応重要過ぎるデータはクラウドに置いてるけど他のデータを早いとこ保存しとかなきゃ。

 

新仕事用パソコン、今年中にと色々検討してたのに早いよ急だよー!

暑い時に設置するとイライラするから秋目標だったのに。

もう何も考えずドスパラとかでイラスト作業用パソコン買っちゃおうかな…。

 

ツイッターのようわからん不具合はとりあえずそっとしといて今は普段より優しい気持ちで(?)パソコンちゃんと向き合って仕事しよう。

今号の原稿は持ってくれよ頼むぞ。

しばらく更新途絶えたら「あっ(^3^)」って思っといてくれよな!