がはこです。

悩みに悩んで「いや多少高くてもいいわ!経費全然使わんし!気に入ったの買お!」

と思ってスペックをちょうどよく積んだsurfaceを買った

けど仕事用のカードで引き落としがされない(^q^)

何でなん!!?経費全然使わないおばさんのカードぞ!!?

 

と思ったけどお同人誌の印刷会社さんへの支払いで上限ギリギリまで行ってたわ(^q^)

普段使わな過ぎて限度額の概念を忘れていました。振り込みにしよ……。

 

今日は気になってた中華屋さんにカーチャンと行き

たかったんだけど臨時休業でした。定休日ちゃんと調べたのにこの仕打ち。

なので帰りに(最近よく遭遇する)お安い八百屋さんで野菜買って別の中華屋さん行って

そのあと私一人で日焼け止めを買いにバス乗って出かけてきました。かき氷食べたりしたよ。

いい感じの天気と気温だったのでよき休日になりました。

 

お安い八百屋さんで小さいサクランボが大量に安く売ってたのでダメもとで買ってみた

けどやっぱりちょっと酸っぱかったのでカルピス漬けにしました(*´-`)

最近カルピスのトマトジュース割にはまってるからちょうど家にあったのだ。

 

カルピスと言えば「お前らカルピスをアイスコーヒーで割ってみろ」

っていう2ちゃんのスレ(のまとめ)があって

ずっと気になってて先日初めてカルピスのアイスコーヒー割に挑戦したのですが

(三´-`)

って感じでした。おいし……いや……爽やかな気もするけど……普通でいいかな……みたいな。

 

上記スレはとても面白いのですがここでリンクを貼って見てもらうより何も考えずネットを徘徊してて巡り合った時読む方が面白いと思うので読んだ事ない皆もいつかたどり着いてくれよな。