がはこです。今ならちょっと炎上しそう(^3^)

初期の金田一少年の事件簿で美形が犯人がちだったのはその辺の裏を突いてるのかしら。

 

そんな感じで犯人たちの事件簿の新刊のお知らせが来て『!?』ってなってますが(はじめちゃん30周年記念で復活したらしい)

私は絶賛スケキヨ中です。

フルフェイスマスク、半分冗談で買ったんですけど非常によくてですね…洗い替え用も追加で買っちゃった♡

鼻の所に穴が空いていてコロナ禍ではまったく意味を成さないのですが

寝るとき寝息でマスクが蒸れないしシルク効果で乾燥もしないからちょうどいい~~

ずっとしてたいけどうっかり宅急便にこれで出ちゃうとヤバイ。

 

お同人誌が完成したらしく発送になったみたいです。

直接書店に発送もできたんだけど慣れてないしよくわかんないから一回家に届けてもらう事になってます。

即書店さんに送るので届き次第予約の方には発送されると思います。

どういう出来になってるか緊張するわー。