がはこどす。

同人誌が運ばれていったよ。

確実に私の腰を破壊するであろう重さの段ボールをお兄さんがひょいひょい持ってってくれたよ。

力持ちだねえ……とおばあちゃんみたいな事言いそうになったけどこらえました。

若いもんはいいわね……いや私が二十代の頃でもあの段ボールは無理だわ。

二十代の時に顔色が悪すぎて年配のご婦人に席を譲られた女!!!私だ!!!(^3^)

 

インスタで見かけてメルカリで安いの買ってみたデフトバンというらくらくくるくる髪まとめみたいのが便利。

でも中が針金だから割とすぐダメになりそう。そんな事も無いのかな?

好きな布四角く縫って手作りして、中の針金マメに取り替えたりとかもできそうな感じするな。

私も高校の時は針金で髪まとめてたしやっぱ針金は最高だな…時代がアタイに追いついたわね。

 

そんな感じでお原稿をします。トマトジュースにカルピスをちょっとだけ入れるとおいしい。