がはこです。らくがき休みがちですまんな。

顔かゆのためお仕事もちょっとお時間頂いてますのよ。

 

顔かゆながら気分転換に知らん土地のパン屋へ散歩してきたよ。

昔通学してた付近ではあるんだけど全然覚えてないし全然変わってる。

ママンも行くって言うから連れてったよ。道中のお安い野菜屋さんにくぎ付けだったよ。

いい天気でいい感じでした。

お昼おいしいパンケーキ。今気づいたけど痒い時に甘い物はやめといた方がよかったかも(^q^)

でもあっさり目で食べやすかったです。食べ応えあったのに全然胃もたれしない。

 

帰って来てからは水道の蛇口からささやかに水漏れしてたので修理依頼。

前修理してもらった同じマンションの母の蛇口と同じ症状で、今回母とは別の水道屋さんに頼んだんだけど

ほぼ同じ値段だった!ヨシ!騙されてないな!!

 

ハァーかゆ……でもかきむしるほどかゆいターンは越えたから……うん……。

 

料理動画をずっと巡ってたらたどり着いたんだけどポップコーンのあたりでずっと笑ってた。

カイジ君に似てるかどうかはアニメ全然見てないからわからないけど楽しそうで非常に好き。

私の作品とは全然関係ないですが……いや……寿司だから足立だな……(^3^)