がはこです。

昨日の夜に振り込みでパソコンを購入。

購入の後すぐ振り込んだらすぐ入金確認がきておー早いなーと思ったら

今日もう届いた…(;^3^)

えっ、ここ、ほっ、北海道だけど……?中一日はかかるはず……ヨ…ヨドバシさん……??

 

どうやら札幌の近くの石狩市に大型物流拠点があるらしい。初めてのヨドバシでびっくりしちゃった。

でも届いたのはキーボードと液晶カバーだけだったのでパソコン本体は石狩物流拠点にはなかったみたい。私の勝ちね!(?)

キーボード私の好きなアイスブルー(グレー)で可愛くて大きさもちょうど良さげで本体楽しみ(*´-`)

 

今日はバーゲンの日という事でカーチャンと冷やかしてきました。

バーゲン自体はそんな欲しい物なかったんだけど

久しぶりにお店でお好み焼きを食べて幸せでしたわよ。

あと新しいサンダルが全く靴擦れしなくて幸せ。ハッピー。ありがとう人生。

 

今週はお散歩を多めにしたので気分もよく土日はイラストのお仕事をするぞい。