(´;ω;`)お前が使うのかよ!!!

という感じで皆様から遅れる事一年、モンハンライズを(大体)クリアしました。

百淵は二回死につつも35分かけて倒しました。でも最初のナルハタタちゃんは45分かかったし…上達したし……。

 

あー楽しかったー勢いでサンブレイクも買うか!買った!

えー何このカニ可愛いー(*´-`)私かに座だからカニ好……ヒイイイ!!!

カニにヒイヒイ言わされてマスターランクの洗礼を受けたので土日は仕事します。

 

モンハンにヒイヒイしてましたが腰が痛くてヒイヒイもしてました。こんなんですけどちょっと体調崩し気味。

 

あとここ数日用事で同年代の大人に会う事が多くて

皆すごくしっかりしてて、私は……私は……(^q^)ってなったりしてました。

落ち込んだりもするけれど、すぐまいっかしょうがねえってなります。もっと落ち込め……。