がはこです。

仕事したりヒマワリが咲いたり実家で取れたラズベリーでジャムを作ったり食パン作ったりモンハンやったりしてました。

ラズベリージャムは酸っぱい(^3^)結構砂糖入れたのになーパンよりバニラアイスとかのが合いそう。

 

ジャムの味見がしたくてホームベーカリーで食パン焼いたら四時間かかるっていうんでしかたなくずっとモンハンやってました。しかたなくね?

里クエを全部やったんだけど最後の里クエは集会所もやらないと出ないらしく

集会所クエスト、ミノトちゃんが一人じゃ大変ですよ(`・ω・´)みたいな事いうから無理じゃろー?

と思ってソロで行ったけど割と大丈夫そうだったので行ける所まで行く事になりました。

ミノトちゃんは心配性だな!カワイイ!!!

 

集会所ソロで頑張るけど百竜夜行だけはネットの人に助けを求めるかもしれないな…難しい…。

里のメンバーとにゃんことわんこが有能過ぎて私が一番使えないまである。

メンバーの色々を知るためにもサンブレイクまで行きたいけどプレイスキルが持つかしら…(^q^)

 

何でモンハンライズあまりやらずに積んじゃってたんだろうと思って発売日調べてみたけど

オウルナイトの新連載準備の時期だったからだわそれはいたしかたなしだね。

気付いたらオウルナイトも一年以上やっている。みなさまありがとう♥

ダストボックスが終わってからオウルナイト始めた気がしてたけどそんな事はなかったぜ。