がはこです。

天気と気持ちがじめじめしていて元気が出ないので今日も出かけてきた。

かき氷(向かいはカーチャン)

 

母と別れた後一人でゲーセンに行ってきました。

大曲アドアーズ。クレーンゲーム320台設置とかいう幸せ空間✨

通路も広い。無人じゃないよ平日だけどお客さんそこそこいたよ。

 

多分閉店した店舗の筐体をいっぱい置こうぜ!!みたいなノリだと思う。昔ながらの機種が多め(*´-`) 電子マネー筐体は(多分)なし!

嬉しくて久しぶりに4000円くらい遊んじゃいましたね……わたくし昔はクレーンゲームでブイブイ言わせてましたからね……。

今日の戦果です✌(↑q↑)✌ ブイブイは昔の話だし…泣いてないし…。

 

いい意味でおしゃれじゃないというかほのぼのしてて景品も幅広くて、天井高いせいかBGMもほどほどでお子様連れから大人まで楽しめる感じでした。

アーム設定は多分普通のゲーセンと同じくらい。

チャリンチャリンお金を吸われながら「これだよこれ…(///^q^)ホフフ」みたいな謎の多幸感に見舞われておりました。

また行こう。潰れないといいなぁ。