がはこです。

今日はお買い物の予定だったんだけど中止してたんたたんの病院に。

たんたたんてばお腹の調子がわるくてですねえー下血しがちで(;´-`)ご本犬はめっちゃ元気モリモリなんだけど…。

腸とか見てもらったけどそういう異常はないみたいでそこはちょっと安心。

胃腸のお薬もらったりお腹痛くなる可能性のある薬を減らしてもらったりしました。

 

ヤクルト1000がないから睡眠の質向上みたいな別の飲み物を買ってみたよ。

そしたら人生屈指の悪夢を見ました(ヽ´ω`)しかも二晩二本飲んだら二回とも見た。

私のお気楽極楽脳みそにあんな鬱グロ展開が入っていたなんて…。

ヤクルト1000も悪夢見るとか噂あったけど何なんだろうねこれは

もともと眠り浅々な人がこういう飲み物でうまい具合に?悪夢を見る波長の?レム睡眠までもってきちゃう?みたいな?

人体は不思議。

 

あと本日夢のフォロワー44444を達成しました。やり遂げたぜ!

たまに変なアカウントがまとめて凍結されるのかなんなのかフォロワーごっそり減るけど一回達成すればこっちのもんだぜ✌