がはこです。

こ、腰が痛いですぅ……(↑q↑)

毎月腰が痛いフェーズはあるんだけどなんかいつもより長い&痛いですぅ。

 

あまりに痛くて何かの病気か…?我人間ドックホワイトぞ…??

と不安に思ったけど温めると良くなるので

多分冷房で体が冷えてるせいだと思われます。

腰にカイロ貼っております。夏でも普通に売っててありがとう。箱で買ってます♥

 

冷房弱めたいけど弱めたらのぼせるし

暑いと何故かくしゃみが止まらなくなる。おおもうああもう。

 

腰にカイロを貼りながらマンションの会(半強制)に出席してきたよ。

こういうのに出ると同い年や年下の人でも私より全然しっかりしてるというか

社会性があるというか何というか……人生に……貫禄がある……??

みたいなお人が多くてちぢこまっちゃいます。

こういう方々がちゃんと社会を築いているから私のような蛮族が生きていられる…。

 

しっかりと社会に馴染めてない事を思い出したので、会が終わってから心なしか仕事が楽しいです。やっぱ私はこれだぜ。

 

モンハンライズはナルハタタヒメを残り時間五分でクリアしました(↑q↑)

しかももしかしてこれ……いずれは二匹と戦いますか……?

みんながサンライズしてる間私の戦いはまだまだこれから。