防御を知らない女。がはこです。

 

精神の安定を保つため通常通り仕事を終えモンハンをしています。

皆は追加コンテンツをやってるだろうけど私は初めからやり直してるぞ!

前やった時はちょっとだけ忙しくて仕事の合間合間にやってたら

崖登りとか翔蟲が全然覚えられなくてできなくなっちゃった(;´-`)

今回は丸一日みっちりじっくりやったので覚えたぞ!マップの地理は全然だけど。

 

私のモンハントラウマ二大モンスターはティガレックス君とフルフルちゃん。

ティガはモンハンワールドでリベンジを果たし、今日はフルフルちゃんを倒しました。

フルフルちゃんPSPの何かの時は全然勝てなかったのに赤子の手をひねるように倒せました(痺れながら)。

まぁティガレックス倒せたんだからフルフルもいけますわな。

やっぱりキモ可愛い。防具はスキルが合わなかったので武器作りました(*´-`)

 

あとyoutubeで見たあひるちゃんをひたすら眺めるゲームが欲しくて

steamで買おうとしたんだけど『信号の写真を選んでください』系のログインで引っかかって入れない…(^q^)

今のデスクトップパソコンJavascriptが息してないからそのせいかな…。

新しいパソコンで買おうかな。

アヒルを見ながら仕事がしたい。