がはこです。

七夕だから脳内で「星の世界」が流れてたんですけどこれ秋の歌…?

 

北海道では8/7が七夕で子供が「ろうそく出せよ」とか言いながらろうそくとお菓子を強奪する蛮族イベントがあるのですが(※誇張表現がございます)

スーパーで「7/7は七夕で北海道では知り合いにお菓子を配る風習があります🌟」という北海道七夕エアプポップが飾ってあったのでもう絶滅した古の文化だと思われます。

 

今日はお家で仕事をしてましたわよ。

お同人誌の二版が届きましたわよ。

配送の関係でメロンブックスさんに届くのは来週になるけど売り切れ中のメロンさんでも買えるようになりますので引き続きよろしく♥

お陰様で二版した状態でも印刷代赤字が出ない感じになったので

も、もう一冊も売れなくても大丈夫だぞ私……と思っていたんですが

思ってた以上に本が入ってる段ボールが重たいのでできればそこそこ減って欲しい(///^3^)腰がしんでしまう

 

おすごとはツイッター漫画を印刷用に直してます。

ペン入れし直す原稿が思ってたより少なくてありがたいぜ。