まゆげ施術中のおねえさん「高津さんの体、悲鳴を上げてます」

おねえさん「整体に行って下さい💦」※まゆげついでにちょっともみもみしてくれる

がはこ「週一で行ってます」

おねえさん「週一で行ってて……!?」

 

最近体の調子いいと思ってたけどまだまだ健康体には及ばないみたいがはこです。

机も昇降できるし液タブのスタンドもかなり自由に動かせるようになったから

体に負担のかからない体勢を模索したいわねえ…。

 

でも多分「この体勢やりづらいなー」とか「肩凝ってるなー」って気付けたら

現在こんな事になってないわけで

私に「肩が凝らない正しい姿勢」は認識できないのではなかろうか(;^3^)

 

そんな感じで数日前、新しい眼鏡に合わせてまゆも変えてきました。

私左右の眉の高さが違うんだけど

眼鏡の度が合ってなかったり、利き目に頼りがちだと片方の目にだけ力が入っちゃって眉の高さ変わったりするんだって(;´-`)

人体ってえのは全部つながってるんですわなぁ。

 

肩こりはまだまだだけどお肌は回復傾向。

敏感肌用のだけどアイメイクできるようになったしパックとかも大丈夫になったヤッタゼ

アイメイクは連日やるとまぶた赤くなっちゃうけど…。

 

ちょっとらくがき更新が途絶えててごめんね。

新連載の準備とかお原稿を色々してまして、もうちょっとしたらリズムがついて落ち着く予定。

フフ……新連載は一話貯金をするのだ。

Posted by gahakko