お水商売

がはこです。

フリマアプリで断捨離中なのですが取引メッセージで

「コレ(出品&落札されたもの)を持ってるって事は別シリーズも持ってますよね!?出品して下さい!!」

みたいな感じでインターネット追いはぎにあったりしてました。こわい。

 

土日は原稿したり病院行ったりなど。

待合室で先生と若い人が喋ってて、すごくきちんとした感じの人だったんだけど

「私、数錠でガンが治るっていうサプリを飲んでて(`・ω・´)」

つってて偶然聞こえちゃった私は無表情で座りながら脳内ですごく動揺してました。

当り前だけど先生に割ときつめに怒られてた。

 

誰が…誰がこんな若者にそんなサプリを売りつけたの…許せん…。

怪しい水を売る奴とか…許せん…。

 

とかいいつつ最近水って大事だなぁと思ったりしてます。

ここ数ヶ月お茶を減らしてその分お水を飲んでるんだけど結構調子がいいのよね。

寒い時は白湯飲んだりなんかして。

 

だからたぶん怪しいお水(高いけど普通の水)を買う

意識してお水を飲むようになる

体調良くなる

って感じではまっていくんだろうなぁと怪しいお水商売に納得がいってしまった(´-`)

 

みんなも普通の水飲もうぜ。

 

Posted by gahakko