今週の記憶がない者

がはこです。

あれなんか雑記久しぶりやん今週何あったかなと思いだしてみても

何も思い出せない……(;///^3^)何も…何もなかった……。

仕事…仕事してました。

 

今日は家族に頼まれてゲーセンのクレーンゲームでウェブカメラ取りました。

でもあそこのゲーセンはいかんかったな…ドラクエのプライズが全然ない…我スクエニに魂を売りし者、まことに不服……!

 

ほんで今日は漢方の相談デーでした。

今の漢方が体に合ってるみたいで最近心身ともにすごく穏やかに過ごしております。

血虚だって言われたけどここしばらく血の通ってない人間だったという事ですわね……何か冷血人間みたいね……。いやまぁ…冷たい方だけど……(^3^)

 

バセドウの時もだいぶ精神やられてて薬で戻ったし、体調でこんなに気分が変わっちゃうと

人間には性格とか心とか一切存在しなくて、全部生まれつきの遺伝子や体調から機械的に出来上がったモノなんじゃないかとちょっと怖くなっちゃうね…(三^3^)

あれ…?穏やかに過ごしてるはずだったのに何この心のざわめきは…。

Posted by gahakko