何か混んでると思ったら雪まつり中だったわ

がはこです。

おねいさん「ローカルアイドルとかのチェキってお金プラスすればイラストとか描いてくれるらしいのよ

がはこ「ほーん

おねいさん「んでうちのお客さんが応援してるアイドルの子のファンのおじさんがね

がはこ「ほ ほんほん

おねいさん「毎回ハートの3とかスペードのジャックとか描かせてチェキでトランプ作ろうとしてるらしい

がはこ「楽しそう

 

調べたら割とよくやるチェキ集め方法らしく楽しそうだな!!トランプ集め!!!でもすごいお金かかりそう!

サイトとかで毎週トランプ絵一枚描いて一週間たったら削除して次のトランプ絵アップとかしたら皆もトランプ集めできるかな!?なぁ!!?(トランプ圧)

 

そんな感じでネイルしてきました。

カヌレって店によって食感違うけど結局あれの正解の食感と味って何なんだろうなとか話してました。帰りにカヌレ買いました。

あとオカンが待ちわびてたはまさき(柑橘)を買ったり。あの子品種名「麗紅」っていうらしい。

麗紅って書いてて最初素通りしちゃったわよ。12玉買ったから腕ちぎれそうだったわよ

あとは晩ご飯のおかずを買ってイヤホンを引き取って……疲れたー(^3^)

Posted by gahakko