レウス君!

がはこです。

モンハンライズ(サンブレイクに非ず)村クエストを黙々と

アンジャナフとレウスが出てきて久しぶりー!元気してたー!?(^3^)ってかんじです。

アンジャナフ君は私のモンハンワールドでの先生(最初に三死して立ち回りとか装備を勉強して勝った)だから思い出深い。

あとレウス君が閃光弾でビタンビタン落ちてすぐやられてたレウス君とか(モンハンワールドの最初の方)

閃光耐性付いて飛んで降りてこなくて虚無の時間を過ごさせてくるレウス君(ワールドの後ろの方)

じゃなくなっててなんか…何かかっこよくなってた……(^q^)たぶん

これはもしかしてクシャルダオラちゃんもいい感じになってくれてるのでは。出るかな。出るよな。

 

薬飲んだとたんたんたたんの調子が良くなったので買い物してきた。

といっても予約してたスカート取りに行っただけ。

パンケーキを食べたかったんだけど朝チョココロネを食べたら本日の甘い物欲が収まってしまった…(^q^)

他にも何か用事があったような気がしてたんだけど帰ってきて大分経った今でも思い出せません。

 

本日ガンガン発売日ですよろしく♥

何か前からアプリとかの更新日が把握できなくて宣伝とかよくわからなくて鬱だわーみたいな事こことか首都の方に言ってたけど

割と真剣に思い悩んでるみたいで今日(ガンガンの発売日)吐いちゃったわ。宣伝鬱!?新種の病気!?何だこいつ!?

漫画はつらくないのに宣伝がつらいとは一体……?(^3^)

正確に言うとアプリ更新とか電子割引とか「宣伝すべきことを把握できてない」鬱なんですけどこれは何なの…?

でもきっとしなきゃしないで吐くんだ……今後もほどほど前向きに吐きます(?)

Posted by gahakko