中島雅美激おこ案件

がはこです。

オウルナイトのアプリ更新開始イラストの詩衣奈嬢の大事なストッキングを忘れてたのでうろんの方だけ直しときました。

ようかいの中島先生に怒られちゃうけど詩衣奈ちゃんは多分20デニールくらいなので先生の好みじゃないね。

 

私のスマホ、ゲームとか漫画関係の重ためアプリが全然動かなくなっちゃったので

ガンガンオンラインも入れてないのですわ。

間違えた情報を伝えないように気を付けないと。

 

今日は昨日のおドックと今日の整体の疲れで昼間ぐっすり寝てしまった(´-`)ヌヌヌ

私は0時前に寝る生活がしてえんだ…。

 

何故かようかいの親世代の高校生の時の修学旅行の夢を見てうなされてた。

割と原作通り(?)に花火と氷華だったけど原作通りだと仲違い後で氷華は修学旅行行ってないから悲しい夢だったわね。

 

お昼寝のせいできっと寝れないかららくがきでもして過ごします(三´-`)

 

 

Posted by gahakko