やる事が…やる事が多いから…一つずつ潰してく…

がはこです。

長引くかなーと思ったけど一応身内のおトラブルは終了したみたい。

 

色々あって弁護士さんに電話相談したんだけど

「お宅は一つも悪くない!!!毅然とした態度でいなさい!!!ていうか今すぐ着拒でいい!!!」

という感じで今弁護士に依頼すると金額的にも大変だし、(ていうかそうするとこっちが加害者って認める事になりかねないし)

とにかく強気で断って、それでも絡まれたら警察と弁護士にまた相談しなされ。

との事で自信をもって(?)「警察弁護士その他に相談したんだけどもこちらには全く非はないので弁償はしません」ということを先方に話して向こうもあきらめたっぽい。

 

ハァーーーーーー(´-`)

ハァーーーーーー!!!(`・ω・´)(忘れよう)

 

という事で急に思い出して今週ワクチン打ってくるわ。

歯医者もまた予約入れたし。持病の定期検査も行く。

 

何か…何かうん…病院もあるし…

とにかく今月はわちゃくちゃだから原稿もゆっくり目にさせてもらう…。

何か先週もゆっくり目だった気がするけど。

 

昨日(弁護士さんに電話するの嫌で)めっちゃ憂鬱だったんだけど

漫画描いたらスウウウーっと気持ちが楽になって

やっぱり人間社会やめたいぜ!!!ってなりました(^3^)

黙々と作業すると(私は)気分が晴れますな。やり過ぎると疲れるけど。

Posted by gahakko