pain-killer overdose

がはこです。

北海道雪で埋まっておりましてその派生で頭痛がつれえー(^q^)

連日でロキソニン飲みたくないんだけど飲んじゃう…タスケテ…

 

ビーフシチューを作りたいのですがすね肉がスーパーに売ってないので

明日は台湾カステラでも作ろうかな…。全然関係ないけど…。

久々にメレンゲを泡立ててえなぁ。

 

今日のランチは一時期ネットで話題だったカルボ飯にしました。

私玉子焼きとかキッシュとかの卵がしっかり焼けた食感が苦手なもので

半熟にしなきゃという気持ちが先に立ちすぎて半熟どころか三分の一熟みたいになっちゃって

ちょっと気持ち悪くなっちゃった…リベンジしたいわ…。

でも米じゃなくてパンでもいいような気がした。

 

そんな感じで料理をしながら頭痛をごまかして生きてます。

今日やった事と言えばブログのサムネの表示がおかしかったから画像を上げなおして修正しただけ…ヘヘ…。

Posted by gahakko