新境地です!開けて下さい!!(ドンドン

がはこです。

ポケモンはTVじゃなくてポータブルにしてやれば酔わないという大変な事実に気付いてしまい睡眠時間を削り捗ってしまっております。

 

ネットで色々規制というか配慮というかそういうのの云々見てて、ゲーム開始直後はそういう雰囲気を感じない事も無かったんだけど

進めていくうちに何か

「あれ…?このゲーム…老若男女獣問わず新たな趣味の扉無理やりこじ開けようとしてない…?(^q^)」

みたいな感じになってきてポケモン怖い…ってなってる所です。

 

剣盾は動画見てから買ったからアレだったんだけど、今回はNO動画NO検索ただしタイプ弱点表は許してくれでやってます。

死ぬほど楽しいです。えっこんなに楽しいの?ってくらい楽しいです。

アカデミーも真面目に通ってテスト終わりました。生物と数学が追試でした。現実と同じだった。

 

あとコルサさんが中学の時の美術部の先生に顔が似てて懐かしい気持ちになった。

Posted by gahakko