クッキーと薬草とババア

がはこです。

顔が腫れあがったので現実逃避にクッキーを作ってました。

作り過ぎました。

ナッツときなことプレーンにしました。ナッツが一番おいしい。

 

久々に顔が派手に腫れあがったのでテンションが無になっておりますぞ。

体に異常がない上に皮膚科も駄目だったからもう自律神経なんやろな。

確かにアニメの色々でコミックス4冊とか出してたあたりからだしな。あのあたりで自律神経が死亡したのでありましょう(´-`)

地道に改善していくしかない…。

 

でも心はそこそこ元気だから心療内科はやめといて、しばらく休んでた漢方を再開するぞ。

前のお店は気まずいから新しい所に処方してもらうぞって事でカウンセリング予約入れました。

電話のカウンセリングで調合して送ってくれるらしい。いいじゃないのいいじゃないの。

黄連解毒湯とか処方されそうだな…何を飲むことになるかみんな予想しておいてね(・ω<)この漢方屋さんじゃないけど

漢方は薬草の名前っぽくて(※薬草の名前です)ちょっとファンタジー心くすぐられるよね。

 

新しい薬局はコースごとにお値段が定額なのもありがたい。前の所はなんやかんや増えて想定してたより大分高くなっちゃってたからな。

漢方はお高い……でもアニメ化の貯金があるからみんなありがとう。

アニメ化で崩した体調をアニメ化の貯金でどうにかするよくわからない流れ。

みんなもアニメ化する時は体調に気を付けてくれよな!

Posted by gahakko